2020-07-08

シス基礎2020前期09インターネットとウェブForms11(途中経過)

情報システムの基礎2020前期09インターネットとウェブForms11
37 件の回答
37
応答
平均所要時間: 13 分 51 秒
13:51
完了するのにかかった平均時間
フォームの状態は アクティブ です
アクティブ
状態

1. Bloggerで自分のウェブをデザインして、URLを投稿して下さい。URLは共有します。名刺代わりになるウェブとなると実名が望ましいですが、差し障りのある人はペンネームを使って下さい。この授業の課題として作成したものであることを明記しておいて下さい。あとあと名刺にURLを印刷するとよい。2年生以上であれば名刺を作っておくとよい。最低3ページはほしい。写真や動画も使ってよし。この授業で投稿した文章のうち出来のいいものを貼り込んでもいいし、ソーシャルメディアに投稿した写真や文章を貼り込んでもいい。すべて自分の世界であればよし。 デザインにはパソコンが必要。ブラウザはChromeがかんたん。 iPhoneでBloggerアプリは使えません。Androidは使えます。 設定の段階はパソコンでないと困難ですが、いったん設定ができればiPhoneではEasyBlogなどのサードパーティのツールで更新できます。
37応答
ID
応答
応答

ちなみにエコノリウム以外にこのコロナ禍で私が作ったBloggerサイトです。すべてBloggerです。デザイン(テーマ)の参考にして下さい。

コメント欄をどうするか決めて下さい。「設定」のところで管理できます。当面は「コメントできない」設定をおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。